BlogTopPage > Archives > 2015-08

2015-08

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」で紹介されました!

諸般の関係で長い間ブログを休んでしまいました。
今月から再開させて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。
休んでいる間にも色々な模型を送りだしております。
大変珍しい模型などが有りますので、順次ブログで掲載していきます。
昨年は日本テレビの「ぶらり途中下車の旅」で取材を受けましたが、今年は去る7月10日(金)にテレビ東京の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」という番組で取り上げられ、取材を受けました。
(テレビ東京の取材終了後レポーターの飯尾さんとの記念スナップ)
(番組でも紹介された イカ漁船「第五十五天裕丸」1;50)
弊社も今年は、創業40周年に当たりますので、広く個人のお客様のご要望にお答えすべく、ご相談を受け賜っておりますし、又、展示品の即売も行っておりますので、お気軽にお立ち寄りいただいたり、お問い合わせをお待ち申し上げております。
(尚、販売品のリストも用意致しております)
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

BlogTopPage > Archives > 2015-08

カテゴリー
月別更新
Feeds
Meta

Return to page top