BlogTopPage > 未分類 > 製作途中の模型

製作途中の模型

珍しく制作途中の写真を掲載してみました。

模型は完成後九州の博物館に展示される模型の内の1隻です。
写真でお分かりになる様に船は江戸時代交易の為来航のガレオン船で、スケールは50分の1です。
写真は製作途中なので、汚い物も写りこんでいますが、大目にみて頂けます様お願い致します。(完成致しましたら綺麗な状態で発表させて頂きます)

また、別に旧幕府海軍の軍艦模型も同時に製作致しております。

今年も残りわずか20日ばかりとなりました。震災で被災された方、生活リズムが狂われた方等多くおられる事と思いますが、来年は挽回の出来る年になる様頑張りたいと思っています。

我々船仲間も12月2日に早々と鍋を囲み忘年会を行いました。
船や海また模型の好きな者が気さくに集まる会を催していますので、興味の有るお方は是非ご連絡を頂けましたら嬉しく歓迎申します。
電話かFAXでお気軽にお問い合わせをお待ち致しております。

BlogTopPage > 未分類 > 製作途中の模型

カテゴリー
月別更新
Feeds
Meta

Return to page top